音譜ケーキ音譜キラキラ音譜クラッカー音譜キラキラ音譜ケーキ音譜


生まれた事
出逢えた事
今傍にいれる事ありがとう
まっすーのHappy Birthday
1年に1度の魔法 特別な日




凄く、凄くご無沙汰ちゃんでございます。


みなさまお元気でいらっしゃいますか!?


先月わたくしの誕生日のとき

音譜Happy Birthday音譜

歌ってくれたまっすーに感謝をこめて



私たちからも

音譜Happy Birthday音譜の御返しです。


まっすーも早いもので 30歳なんですね。


先日、久しぶりにジュニア時代のまっすーを

ビデオで見ちゃいました。。Mステなんだけどね。

わあ。。ちっちゃいなんて思っちゃいました。


まっすーめちゃくちゃ元気で

kinkiのバックで踊ってて。。

最後は、光ちゃんに頭ポンポンしてもらってて

ほんと可愛かったなぁ。


あれから、いろんな事を経験して

沢山、沢山 大変なこともあったと思うけど

いつも笑顔を忘れず、メンバーやファンの事

スタッフさんたちや携わるみなさんの事

感謝の気持を忘れずにいらっしゃる事

出逢いを大切にしてくださっている事

沢山、沢山凄く、凄く尊敬しています。


30歳の増田貴久くんがどんな風に進化するのか

今から楽しみでしかたありません。


増田くんらしく

無理せず、素直に

まだ、まだ埋もれてる才能を

この30代で開花してくださいね。


これからもずっと。。ずっと。。

応援しています。





最後に。。


今日も一日みなさまにとって

最高な一日になりますように。。ドキドキキラキラ