今日。。。



智恋歌の実家の父と母がきた。



母は、ものすごく痩せてた。


先日まで入院していたものねしょぼん


父も一段と年老いた・・・。


あんなに元気だったのに・・しょぼん



両親が年老いた姿って。。。



涙がでる・・しょぼん



娘(智愛)が、


そんな母(おばあちゃん)の左手を


娘の両手で、優しく包み込む。。


何十分も。。


優しく・・・。



一言も声もかけずに・・



そっと



優しく・・。



ふ。。っと。。



母をみると



穏やかな笑顔を見せてた。




娘(智愛)よ。



有難う。



最高なおばあちゃん孝行だよ。



そのあと。。




母は、父と肩を寄せ合って




帰っていった・・・。


素敵な光景。。に。。また。。涙。。しょぼん










手紙親愛なる


キラキラ父母へラブラブ



いつも心配かけてごめんね。



とれたての大根青首大根とサツマイモサツマイモありがと



大切にいただきます割り箸