今日。。。
智恋歌の実家の父と母がきた。
母は、ものすごく痩せてた。
先日まで入院していたものね![]()
父も一段と年老いた・・・。
あんなに元気だったのに・・![]()
両親が年老いた姿って。。。
涙がでる・・![]()
娘(智愛)が、
そんな母(おばあちゃん)の左手を
娘の両手で、優しく包み込む。。
何十分も。。
優しく・・・。
一言も声もかけずに・・
そっと
優しく・・。
ふ。。っと。。
母をみると
穏やかな笑顔を見せてた。
娘(智愛)よ。
有難う。
最高なおばあちゃん孝行だよ。
そのあと。。
母は、父と肩を寄せ合って
帰っていった・・・。
素敵な光景。。に。。また。。涙。。![]()
親愛なる
父母へ![]()
いつも心配かけてごめんね。
とれたての大根
とサツマイモ
を
大切にいただきます![]()