おはようございます晴れ



今日の福岡は、お洗濯aya日和。



そんなお天気と同じくらいの


わが家。


わが家も晴天なり晴れ



実は。。


昨日のわが家。



娘が、



嵐くんの事を


自分の事のように考えて。。


考えすぎて。。


落ち込んで。。



そう


凄く嬉しいの


素敵なお話で


動揺で


胸が高鳴り



万歳!!したいくらい



でも、それと同時に


それだけ


人前にでるという事は。。


色んな人に



嵐が見られるということ。




そう思うと。。



心配でいてもたってもいられない



そんな娘でありました。



でもね。



今日のローカル番組で


凄く笑顔な智くんがいっぱい観れて。


楽しみ



って言ってくれて



ローカル番組の人のコメントも凄く


温かくて。。






それに一番凄かったのが。。



そんな家族みたいに考えてる娘をみた


智愛のパパ


そう



私の旦那さん。






なんと



変わったよ。



初めて



娘の病気に



耳を傾けてくれた。





嬉しかったよ~。



12年間




何もしてくれなかった


智愛のパパが。。






それが、凄く嬉しかった。




嵐の事を本当に


自分のことのように


心配する娘の姿に



ハッと!気づかされたのでしょうか?ね^^





嵐と娘がくれた



父親としての感情。





11月3日は。。。



私達



家族が



大きな頂上に



辿り着いた日。




大切な記念日となりました。





今からも



いろんな事が



あるだろうけど



きっと



きっと



乗り越えられる。



そう確信した



11月3日の出来事でした。





改めて。。



嵐くんたち



本当に


おめでとう。



いつもの



控えめな



大野くんの



姿に



癒されて



この人が、



無言の癒しで



この大役を



乗り越えるパワーをくれる事でしょう。



フレッシュな紅白司会さま。



沢山応援していますフラッグキラキラ







晴れ皆さんも沢山の幸あれ!!




PS。。


今日は、久しぶりに実家の母がわが家へ^^


頑張って。。癒してあげなきゃねドキドキラブラブ


コメントのお返し、。。ぺタ返し遅れます。


ごめんチャイm(_ _ )mぺこり。。。