今、流れました。
第61回NHK紅白歌合戦」の司会が、
白組がジャニーズの嵐
紅組は女優・松下奈緒さんに決まった。
嵐が
紅白歌合戦の
白組の司会決定だそうです
ビックリ![]()
!!
噂は出てましたが。。。
まさか。。本当になるとは。。
嵐くんたち。。
大変だよ~~><。
なんだか心配です。
中居くんも凄く大変そうだったし。。
紅白は、空気が違うっていうからな。。
でも、中居君も持ってたあの貴重な
トロフィ~
が頂けるのね![]()
それは、凄く貴重な事よね![]()
![]()
嵐くんたち。。
福岡の空の下。。
沢山応援しています![]()
![]()
しかし。。年末は、。。大変だな~><。。
とにかく。。パワー
を送るよ。
なにはともあれ。。
11月3日
忘れない日になりましたね。
嵐くんたち
いろんな意味でおめでとう![]()
![]()
紅白61回の歴史で初めてグループでの司会となる
松本潤くん
「名司会ぶりはできないと思うので、
5人ならではの絆とチーム感を出して、
みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように
進行できたらと思います」と意気込みを語った。
櫻井翔くん
「11年前の今日は代々木体育館にいた。
まさか11年経ってこのような会見の場に
立たせてもらえるとは思ってなくてビックリとともに光栄。
諸先輩方が気持ちよく歌えるように華を添えられたら」と
感慨深い様子で語った。
嵐のリーダー・大野智くん
「まだびっくりしています。正直、何も考えられなかったですね」と
オファーがあったときの気持ちを明かして、
「失礼のないように楽しみながらやりたい」と話した。