今、流れました。

第61回NHK紅白歌合戦」の司会が、

白組がジャニーズの嵐

紅組は女優・松下奈緒さんに決まった。



歌合戦

白組の司会決定だそうです



ビックリ目汗!!



噂は出てましたが。。。


まさか。。本当になるとは。。



嵐くんたち。。


大変だよ~~><。


なんだか心配です。



中居くんも凄く大変そうだったし。。


紅白は、空気が違うっていうからな。。


でも、中居君も持ってたあの貴重な


トロフィ~カップ

が頂けるのねラブラブ


それは、凄く貴重な事よねドキドキラブラブ



嵐くんたち。。


福岡の空の下。。



沢山応援していますフラッグキラキラ



しかし。。年末は、。。大変だな~><。。




とにかく。。パワー流れ星を送るよ。



なにはともあれ。。


11月3日


忘れない日になりましたね。



嵐くんたち


いろんな意味でおめでとうクラッカークラッカー


紅白61回の歴史で初めてグループでの司会となる


松本潤くん

「名司会ぶりはできないと思うので、

5人ならではの絆とチーム感を出して、

みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように

進行できたらと思います」と意気込みを語った。


櫻井翔くん

「11年前の今日は代々木体育館にいた。

まさか11年経ってこのような会見の場に

立たせてもらえるとは思ってなくてビックリとともに光栄。

諸先輩方が気持ちよく歌えるように華を添えられたら」と

感慨深い様子で語った。


嵐のリーダー・大野智くん

「まだびっくりしています。正直、何も考えられなかったですね」と

オファーがあったときの気持ちを明かして、

「失礼のないように楽しみながらやりたい」と話した。