おはようございます![]()
![]()
この二日間。
智友ちゃんとの
プチ嵐会。
娘と二人で。。
ずっと。・・
プチ嵐会。
そこには、愛がありました。
海のような心で包んでくれて・・
智くんと同じように
芯が強くて。。動じない彼女は
最高に素敵な智LOVEちゃんでした。
もの凄く居心地のいい空間を
自然に作ってくれて
別れる時。。
めちゃ寂しくて。。。
二日前
逢ったばかりなのに・・
なぜか。。凄く深い寂しい感情が生れて・・
智くんで結ばれた
彼女と私達。
本当に出逢えて良かったよ。
沢山、沢山有難う。
そして、
そんな別れをした翌日。。
今日。。
智くんと相葉ちゃんの
CMがスタートです。
![]()
そんなタイミングがめちゃ嬉しいの。
忘れないな。。
ずっとね・・。
なんだか欲張りになっちゃって。。。
いろんなブログ友ちゃんたちとも逢いたくなちゃった。
福岡にお住まいの智ファンちゃん
もしも。。
私達、母娘と逢って頂ける方。。
教えてちょ~。
にゃんて
そんな人誰もいないよね![]()
ちょっと叫んでみました![]()
親愛なるブログ友ちゃんへ
東京のもっと遠くから
遥々
私達の為に逢いにきてくれて
本当にありがとう。
二日間の思い出は、
忘れる事のない宝物です。
今度は、私達が逢いにいくね。
約束するよ。
本当に有難う・・。
心をこめて
智恋歌