おはようございますドキドキラブラブ



この二日間。


智友ちゃんとの


プチ嵐会。


娘と二人で。。


ずっと。・・


プチ嵐会。



そこには、愛がありました。


海のような心で包んでくれて・・


智くんと同じように


芯が強くて。。動じない彼女は


最高に素敵な智LOVEちゃんでした。


もの凄く居心地のいい空間を


自然に作ってくれて


別れる時。。


めちゃ寂しくて。。。


二日前

逢ったばかりなのに・・


なぜか。。凄く深い寂しい感情が生れて・・



智くんで結ばれたキラキラ彼女と私達。




本当に出逢えて良かったよ。



沢山、沢山有難う。



そして、



そんな別れをした翌日。。



今日。。



くんと相葉ちゃんの

CMスタートです。

ゲーム

そんなタイミングがめちゃ嬉しいの。



忘れないな。。



ずっとね・・。






なんだか欲張りになっちゃって。。。



いろんなブログ友ちゃんたちとも逢いたくなちゃった。



福岡にお住まいの智ファンちゃん



もしも。。


私達、母娘と逢って頂ける方。。



教えてちょ~。



にゃんて



そんな人誰もいないよねにひひ




ちょっと叫んでみましたラブラブ




ラブレター親愛なるブログ友ちゃんへ


東京のもっと遠くから


遥々


私達の為に逢いにきてくれて



本当にありがとう。



二日間の思い出は、


忘れる事のない宝物です。




今度は、私達が逢いにいくね。



約束するよ。



本当に有難う・・。



心をこめて ラブラブ 智恋歌