ラブレター智くんより母ちゃんへラブラブ





俺が遅くなって帰ってくると、


母ちゃんは寝てるから、


俺が腹減ったとき用に、


すぐ食べられるものを


用意しておいていてくれたり、


細かいところを


いろいろやってくれてるね。


昨日は、俺の大好きな明太子を


買っててくれてありがとう。





母ちゃんのお誕生日に、





「お誕生日おめでとう。


仕事行って来ます!」って





メールいれたら、


「もう○○になっちゃった」って


メールが来た。





「○○だろうが」って俺が返したら、


「バレたか」って・・バレてるよ!







アップこれは、数年前のお手紙です。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





このお手紙は一部です。




○○のところは、数年前のアイドル誌なので、


こんなかたちに代えさせて頂きました。




大野家のお二人のメールのやり取りの


雰囲気だけでも、感じて頂ければ幸いです。






私は、凄く温かくなったんです。


ホント仲良し親子なんだな~ってラブラブ






こんな関係になりたいですよね。






今日も大阪。




智くん&嵐のみんな&ライブ関係者の皆さま。






無事に本日も終わりますように。。




事故なく怪我なく。。






素敵な時間が過ごせますように。。。。




嵐とファンの中で素敵な時間が流れますますように。。






心から願っています。    






心をこめて ドキドキ  智恋歌