智くんより母ちゃんへ![]()
俺が遅くなって帰ってくると、
母ちゃんは寝てるから、
俺が腹減ったとき用に、
すぐ食べられるものを
用意しておいていてくれたり、
細かいところを
いろいろやってくれてるね。
昨日は、俺の大好きな明太子を
買っててくれてありがとう。
母ちゃんのお誕生日に、
「お誕生日おめでとう。
仕事行って来ます!」って
メールいれたら、
「もう○○になっちゃった」って
メールが来た。
「○○だろうが」って俺が返したら、
「バレたか」って・・バレてるよ!
これは、数年前のお手紙です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このお手紙は一部です。
○○のところは、数年前のアイドル誌なので、
こんなかたちに代えさせて頂きました。
大野家のお二人のメールのやり取りの
雰囲気だけでも、感じて頂ければ幸いです。
私は、凄く温かくなったんです。
ホント仲良し親子なんだな~って![]()
こんな関係になりたいですよね。
今日も大阪。
智くん&嵐のみんな&ライブ関係者の皆さま。
無事に本日も終わりますように。。
事故なく怪我なく。。
素敵な時間が過ごせますように。。。。
嵐とファンの中で素敵な時間が流れますますように。。
心から願っています。
心をこめて
智恋歌