おはようございます。






私のところに来ているブログ友ちゃんたち。






台風、大丈夫ですかはてなマーク






被害はないはてなマーク






凄く心配していますしょぼん






福岡にくる




ブログ友ちゃん






本当に気をつけてきてねラブラブ






大阪の嵐ライブも楽しんでる皆さま。






本当にお気をつけて。。






あと二日。。






無事に終わりますように。。






楽しい毎日になりますように。。








それと。。。






一昨日。。






95名のぺタ頂き・・






誠にありがとうございます。






昨日は、一日中




学校関係の話しあいで。。




ほとんどブログと無縁な一日でした。




それなのに。。沢山の方が。




また、いらしてくれまして




本当に有難うございます。






ぺタ返し。。




今日も出来ませんが。。






必ず。。






させて頂きます。






こんな拙いブログに




歩み寄って頂いた皆様に






感謝カンゲキ智恋歌でございます。








今日も皆さまにとって




素敵な一日でありますように。。ドキドキラブラブ




さらかより心をこめて。。ドキドキラブラブ