おはようございます。
私のところに来ているブログ友ちゃんたち。
台風、大丈夫ですか![]()
被害はない![]()
凄く心配しています![]()
福岡にくる
ブログ友ちゃん
本当に気をつけてきてね![]()
大阪の嵐ライブも楽しんでる皆さま。
本当にお気をつけて。。
あと二日。。
無事に終わりますように。。
楽しい毎日になりますように。。
それと。。。
一昨日。。
95名のぺタ頂き・・
誠にありがとうございます。
昨日は、一日中
学校関係の話しあいで。。
ほとんどブログと無縁な一日でした。
それなのに。。沢山の方が。
また、いらしてくれまして
本当に有難うございます。
ぺタ返し。。
今日も出来ませんが。。
必ず。。
させて頂きます。
こんな拙いブログに
歩み寄って頂いた皆様に
感謝カンゲキ智恋歌でございます。
今日も皆さまにとって
素敵な一日でありますように。。![]()
![]()
さらかより心をこめて。。![]()
![]()