今日、3回目の登場です
前ページで。。大宮さんのお話をしたのですが。。
ここでは、智くんのお母様に宛てた御手紙を御紹介。
実は。一番最初に読んだ時。。
いつも娘が言う言葉と同じで
ビックリしたんです![]()
その智くんから生れた言葉が。。こちら![]()
父ちゃんと結婚してくれてありがとう
産んでくれてありがとう
このあとも素敵な言葉がズラリ~と。。。
智恋歌も
この言葉を娘から言われた時。
もう。。めちゃ号泣しました。
凄く、凄く深い言葉だったから
智くんの母ちゃんは、ホント、
温かく智くんに返してくれてるよね。
「何言ってんのよ」
この言葉に沢山の思いが詰まってるよね。
同じ母親として、思う事。。
本当に嬉しい言葉だったと思います。
こんな素敵な息子さんがいて
智くんの母ちゃんは世界イチ幸せだよね![]()
![]()
そして、私も。。世界一幸せモノです![]()
![]()
智くん。
このエピソード教えてくれてホント有難う![]()
![]()
私の智くんの好きなところ。
大野智くんのこの感性なの。
顔もいいし。。ダンスも歌も好き。
みんな魅力的で大好きだけど・・
でもね。。一番は、
智くんが持ってる感性![]()
![]()
だから大野智くんそのものが好きなの。
きっと、ジャニ~ズにいなければ
出逢えなかった。。智くん。
お母様に。。社長さんに。。感謝です![]()
![]()
本当に。。ものすごく感謝です![]()
![]()
娘の
命の光
をもう一度
トモシテくれた
智くん。
貴方の優しさは。。娘にちゃんと宿ってます。
本当にありがとう![]()
![]()
智恋歌から智くんへ。。![]()
![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇娘より一言◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつか。。また。。逢いたいな。。
その時まで元気でいるよ。
私は前を向いて生き続けます。
約束します。 智愛