今日、3回目の登場です


前ページで。。大宮さんのお話をしたのですが。。


ここでは、智くんのお母様に宛てた御手紙を御紹介。



実は。一番最初に読んだ時。。


いつも娘が言う言葉と同じで


ビックリしたんですえっ


その智くんから生れた言葉が。。こちらダウン


父ちゃんと結婚してくれてありがとう



産んでくれてありがとう


このあとも素敵な言葉がズラリ~と。。。


智恋歌も

この言葉を娘から言われた時。

もう。。めちゃ号泣しました。

凄く、凄く深い言葉だったから


智くんの母ちゃんは、ホント、

温かく智くんに返してくれてるよね。

「何言ってんのよ」

この言葉に沢山の思いが詰まってるよね。

同じ母親として、思う事。。

本当に嬉しい言葉だったと思います。

こんな素敵な息子さんがいて

智くんの母ちゃんは世界イチ幸せだよねドキドキラブラブ


そして、私も。。世界一幸せモノですドキドキラブラブ


智くん。

このエピソード教えてくれてホント有難うドキドキラブラブ





私の智くんの好きなところ。


大野智くんのこの感性なの。


顔もいいし。。ダンスも歌も好き。

みんな魅力的で大好きだけど・・


でもね。。一番は、

智くんが持ってる感性ドキドキラブラブ


だから大野智くんそのものが好きなの。


きっと、ジャニ~ズにいなければ


出逢えなかった。。智くん。


お母様に。。社長さんに。。感謝ですドキドキラブラブ


本当に。。ものすごく感謝ですドキドキラブラブ


娘のキラキラ命の光キラキラをもう一度

ひらめき電球トモシテくれたキラキラ智くん。



貴方の優しさは。。娘にちゃんと宿ってます。


本当にありがとうドキドキラブラブ



智恋歌から智くんへ。。ドキドキラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇娘より一言◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつか。。また。。逢いたいな。。


その時まで元気でいるよ。


私は前を向いて生き続けます。


約束します。    智愛