こんにちは~ラブラブ

先日。。娘へのお土産。


喜んでもらえてよかったな。。



智恋歌のspringdiary-omiyage


怪物くんのストラップは。。なかったけど。。

キーホルダーがあって。。テンションアップ




みなさんは、どんなGWをお過ごしですかはてなマーク