娘へのお土産は。。こんにちは~ 先日。。娘へのお土産。 喜んでもらえてよかったな。。 怪物くんのストラップは。。なかったけど。。 キーホルダーがあって。。テンション みなさんは、どんなGWをお過ごしですか