素敵な出来事♪ | 毎日wo生きる日々..
先ほど奈良さんのブログ
拝見して。。
ホッコリ
涙チョロリ。。
温かいな。。。
奈良さんも
大野くんも
海老名の肉まんが結ぶ絆
なんか。。そう感じて。。
奈良さんの言葉がホント温かい
それに。。
約束守ってくれててホント感激です
智くん
素敵な人に出逢えて
ホント
良かったね
次回の
奈良さんの
智くんとのエピソード
聞けるの楽しみです
奈良さん
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
智くんへの愛めちゃめちゃ感じてます
う~~感涙。。
今日は、凄く幸せな気持ちで溢れてます
奈良さんと智くんへ
たくさんのありがとうを。。
心を込めて。。
智恋歌&智愛より。。

