先ほど奈良さんのブログ  拝見して。。

ホッコリニコニコ涙チョロリ。。汗


温かいな。。。ラブラブ


奈良さんもラブラブ大野くんもラブラブ


海老名の肉まんが結ぶ



なんか。。そう感じて。。



奈良さんの言葉がホント温かいラブラブ


それに。。


約束守ってくれててホント感激ですラブラブ



智くんキラキラ


素敵な人に出逢えて


ホント



良かったねラブラブ



次回の


奈良さんの


智くんとのエピソードラブラブ


聞けるの楽しみですラブラブ



奈良さんラブラブ


いつも素敵な言葉をありがとうございます。


智くんへの愛めちゃめちゃ感じてますラブラブ



う~~感涙。。汗


今日は、凄く幸せな気持ちで溢れてますラブラブ



奈良さんと智くんへラブラブ



たくさんのありがとうを。。


心を込めて。。




智恋歌&智愛より。。