昨日は、本当に、頑張ってくれた娘。
今日は、まだ、寝てます。
きっと、昨日頑張りすぎたのね。
今ね。
嵐の福岡のコンサートを観る前の
娘を思い出したの・・。
娘の涙。。
こんな涙は、初めてだったな・・。
「お母さん、目が見えなくなるのが怖い!」って
そう。。ずっとキモチの上では、受けとめてるの。
娘だって。。
そんな娘には、
今の
智くんが
すべてなんだろうな。
そして、
智くんも
私達。
ファンに
たくさんの
心を
キモチを表現してくれて
ホント
ありがたいよ。
カメラに手を振ってくれたりして
以前まで。。
カメラ目線
全然ないね~って言ってたのに。。
この頃の智くんは
凄いぐらい
表現してくれてる。
ホント
ありがたいよ。
母親として
娘を守りたいのに
守れない現実に
一人になると
涙が止まらない
目を瞑ると
真っ暗な世界。
ずっと
ずっと
娘には
光を感じていて欲しいのに。。
今は、
心全部。。
智くんに
甘えてます。
ホント
感謝です。
智くんのすべてのメッセージ
受け取れるように頑張るね。
ありがとう 智くん。