昨日は、本当に、頑張ってくれた娘。


今日は、まだ、寝てます。


きっと、昨日頑張りすぎたのね。



今ね。



嵐の福岡のコンサートを観る前の


娘を思い出したの・・。


娘の涙。。



こんな涙は、初めてだったな・・。



「お母さん、目が見えなくなるのが怖い!」って


そう。。ずっとキモチの上では、受けとめてるの。


娘だって。。



そんな娘には、


今の


智くんが


すべてなんだろうな。


そして、


智くんも


私達。


ファンに



たくさんの


心を


キモチを表現してくれて



ホント



ありがたいよ。

カメラに手を振ってくれたりして



以前まで。。


カメラ目線


全然ないね~って言ってたのに。。


この頃の智くんは


凄いぐらい


表現してくれてる。



ホント



ありがたいよ。



母親として



娘を守りたいのに


守れない現実に


一人になると


涙が止まらない



目を瞑ると



真っ暗な世界。



ずっと



ずっと



娘には



光を感じていて欲しいのに。。






今は、



心全部。。


智くんに


甘えてます。



ホント



感謝です。






智くんのすべてのメッセージ


受け取れるように頑張るね。



ありがとう    智くん。