徳島県阿南市日開野町にあるピアノ教室
music garden anan.

(ミュージックガーデン阿南)
の高田ですニコニコ


当ブログにご訪問下さり
ありがとうございますラブラブ

どうぞゆっくりして行って下さいませ音譜




ホームページにも遊びに来てねラブラブ






 日本国旗ダルマ日本国旗 ダルマ日本国旗ダルマ 日本国旗ダルマ日本国旗 ダルマ日本国旗ダルマ



みなさま富士山

新年とっくのとっくに明けてまして

びっくり仰天驚きびっくりマーク

改めておめでとうございます㊗️



てかてかガーン

前回の記事から1ヶ月半が

経ってましたねーーーあせるあせる


少し間が空きすぎました驚き

ごめんなさい泣くうさぎ

(何せ一記事に何時間も要する🔰初心者なもので…悲しい)


これでは、あかんねプンプン

マメに更新しなきゃですよねビックリマーク



はいびっくりマーク今年こそは

まめまめしく生きられるよう

精進したいと思いますDASH!DASH!DASH!


こんな気まぐれな主ですが

今年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ




ところで、みなさまニコニコ

初詣には行かれましたか?


私は毎年欠かさず

氏神様へのお参りのあと、

文化の森の隣にある

猫神様が祀られています

王子神社へ参拝に出かけます車DASH!


そこには可愛いお猫様が

たくさんいましてねラブラブラブ


うちで飼ってる猫様も

そちらから頂いたんですよ🐈(←余談)



そして毎年恒例のおみくじもビックリマーク        


       \ジャジャン!!/


親娘そろってキラキラ大吉〜クラッカーキラキラ


中の文章もいいことばかり飛び出すハート





2023年も

生徒さん達が大活躍の一年になりますようにお願いキラキラ



そして、この拙いblogを

読んで下さっている

お優しいラブラブ読者の方々も

大飛躍の一年になりますようにキラキラ