こんにちは爆笑


徳島県阿南市にある
音楽・ピアノ教室♪カンタービレ♪です音譜

あいにくの雨模様雨ですが 
    今日も1日頑張りましょうアップ





3日前のことになりますが
1ヶ月間の短期レッスンに来られていた
Sくんのお母様から

嬉しいお電話を頂戴しました電話




Sくんは中学校の卒業式に
在校生代表でピアノ伴奏をされたのですが


そのピアノ伴奏がとてもよかった合格

市長やたくさんの保護者の方に
お褒め頂いたそうですおねがい





売れっ子アイドル並みにビックリマーク
お時間のない中を
よく練習を頑張られましたものねウインク
 


Sくんのお母様
嬉しいご報告をありがとうございました

指導者冥利に尽きますおねがい







{816BF9BE-83B1-4A82-AE06-D3C1433749D5}

アップAちゃんから長野県のお土産で頂いた
アップルティーコーヒー


いつも ありがとうございますおねがい
美味しく頂きましたハート




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




只今春のレッスン生募集中!!







お読み頂きありがとうございましたピンク薔薇