まゅみんdiary

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近インフルエンザや胃腸炎が流行ってますね〜恐ろしい季節だ(´×ω×`)


私も風邪ひきました
熱は出るし。。久しぶりにダウン
ずっと楽しみにしていた予定はキャンセルしなきゃいけなくなってしまったけど。。。


寝込んでる暇はないーーーーという事で気合で1日で復活

まだ咳と声は鼻声でオカマみたいな怪しい声ですが 動ける様にはなりました!
健康って素晴らしいですね


昨日は息子の野球の卒団式でした野球
{14076911-5DC5-4B51-B84D-DA04BEED746E}
3年生の終わりから始めた野球野球
たくさんの方々に支えられて親子共々成長出来ました♡色々大変だったけどそれもいい思い出かなぁ〜涙涙の卒団式でした
息子卒団おめでとう〜


そして野球チームが今年で解散なので卒団式後に解散式もしました
歴代のキャプテンや選手のお母さん、コーチや監督など今までチームに関わってくれた方々を招待しての会でした!


その準備が大変でバタバタでしたが
{8EF3AFC1-1528-48AE-8053-8A3102A0A70D}
無事に終わりホッとしたぁ〜



素敵な忘れられない1日になりました♡
{DB0DE02F-4AD4-468B-9C8D-826E492FAC7D}
色々ありがとうございました



疲労感は半端じゃないけど。。。
さてこれからクリスマスパーティーの準備だ
何作ろうかなぁ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日息子のお誕生日でした
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

お誕生日メニューは
息子のリクエストで手巻き寿司

色々作りたかったんだけど
娘と高校説明会行ったりとバタバタだったから手巻き寿司で助かった。。。


親友にお願いしたアイシングクッキーを乗せたケーキはとっても可愛くて豪華
{775EDD2C-3D9C-4CDF-B1DF-8416D386036F}
私の完成度の低い(味は美味しいんですよ)
手作りケーキも良く見えるじゃないですかぁ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ホント親友には感謝です
可愛くてクッキー食べるのもったいない〜


息子も4月からは中学生‼︎
何だか早いなぁ〜もっとゆっくり大きくなってくれていいのに。。。。
私たち夫婦のもとに生まれてきてくれてありがとう大好きな宝物の息子お誕生日おめでとう
これからも息子らしく元気にスクスク育ってね‼︎


 



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日久しぶりにランチへ

最近色々やる事があってバタバタで全然お友だちとランチとか行けてなくて。。。。

でも久しぶりに親友とランチへ行って来ました♡

新宿のつるとんたんへ
つるとんたんって店舗によってコンセプトが違うみたいで全く店内の雰囲気が違う〜
新宿つるとんたんは店内が暗くてBarみたいな雰囲気でした!
{4FB522CB-F48A-4956-90A4-266D582D4F34}
やっぱり定番の明太クリーム

ん??あれ?
ちょっと濃厚???
いつも行く銀座のつるとんたんの明太クリームと違うような。。。。

食後は偶然見つけた春水堂のタピオカ
{BE760716-0E5C-4C9B-B941-76AE765F36B3}
初めて飲んだんだけど美味しかったぁ〜

でも氷が結構入ってるので寒かった。。。これは暑い時のがいいね〜
寒い時はhotのがいいかも‼︎‼︎
でもタピオカのhotってどんな感じなんだろう。。。。。今度飲んでみよう〜


そして親友と会うと毎回恒例のプリクラ撮ったり色々話したりとっても楽しい1日でした♡♡
{445F7F30-0C66-4AAE-9624-AEDC21A5732B}

{1CFDD429-66B7-4F29-A5F1-76C063706403}
やっぱりたまには息抜きいいねぇ〜
いつもありがとう〜次は何処に行こうかねぇ

充電いっぱい出来たのでまた頑張ります



今日は息子のお誕生日🎂🎉
もう12歳かぁ〜あんなに小さかったのに。。来年から中学生
子どもの成長は早いなぁ〜


これから娘と高校の学校説明会行って、帰って来てからパーティーだぁ〜
今日もバタバタ忙しいけど頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。