妊娠中から出産後の授乳期にまで必要な栄養素の「葉酸」!なかなか食事の中から摂取するにも限界があります( •᷄ὤ•᷅)💦
そんな時役に立つのがサプリメントですよね(◍ ´꒳` ◍)






私も実際妊娠後期から貧血の値がでて、産院から鉄剤を処方されました。でもあれって飲むとかなりの確率で【便秘】になるんですよねぇ(・̆⍛・̆)前回の妊娠時にもかなり苦しめられた【便秘】。妊娠後期にもなるとお腹の張りも気になるし、あまり長いことトイレでイキムのはかなり不安でたまりません。そこで私は処方された鉄剤を飲むのを止め、この「葉酸サプリ 鉄・カルシウム+」を飲むことにしました❗

効果は次の健診(二週間後)にかなり出ました!鉄剤を飲んでいないのに貧血の値が出ていなかったのです(^ー^)
サプリメントって薬ではないけど、ちゃんと飲めばちゃんと効果があるんだと初めて思いました(◍ ´꒳` ◍)

もちろん【葉酸】もたっぷり含まれているので、お腹の赤ちゃんにちゃんと届いていると信じています❗

そして長い妊娠期を終え、今は生まれた我が子に毎日母乳を飲ませる日々。寝不足でかなり精神的に疲れてヘトヘトですが、それでもこのサプリで栄養満点のお乳をあげられていると思うと「葉酸サプリ 鉄・カルシウム+」は手放せないなと思います!

VEGESTORY ファンサイト参加中

VEGESTORYー植物工場物語ー