現在妊娠中の方、授乳中で余計な薬は飲みたくない方必見ですビックリマーク

無添加・食品成分のみで作られた便秘薬【快適スルン】のご紹介ウインク


   (主な成分)
  ❁天然ビートオリゴ糖(甜菜由来)
  ❁食物繊維
  ❁葉酸

快適スルンの主要成分 ビートオリゴ糖とは、厚生労働省が定める特定保健用食品の有用成分として利用が進んでおり、オリゴ糖の中でも最も整腸効果が高いと言われています。
そのほかにも妊婦さんには欠かせない葉酸や鉄分、カルシウム、ビタミンや食物繊維などすべて食品からの食品成分で構成されているので安心して使用できますウインク

妊娠中は便秘になりやすく、多くのお母さんが悩んできた問題ですえーんそんな方に是非飲んでいただきたい照れ

そんな私も現在第3子を妊娠中ニコ一人目こそマメに葉酸タブレットで葉酸摂取していたけれど、三人目ともなると上の子の面倒にかかりっきりになりついつい葉酸を摂り忘れる日も…滝汗そして妊娠中期には地獄の便秘にも悩まされるようになりましたゲッソリそんな時この【快適スルン】があれば便秘も解消!忘れがちな葉酸や鉄分などの摂取も同時にできて一石二鳥ですアップ


 

ヨーグルトプリンや普段の飲み物コーヒーにさっと混ぜて飲むだけなので簡単です❗
ちなみに私は毎朝手作りヨーグルトを食べる習慣があるので、それに混ぜて飲んでいますニコニコ無味無臭なので混ぜた飲み物などの味が変わることもありませんチョキ
一包6,51㌔カロリーと低カロリーなのでダイエット中の方にも嬉しいですよねチュー
私は飲んでから三日目の昼頃には健康的な感じでお通じが来ましたウインクちなみに腹痛はありませんでしたお願いほんとに自然なお通じ感です音譜

まだまだ継続中なので経過報告を随時更新したいと思います爆笑

http://monipla.jp/bl_rd/iid-29931390658db49a2ec5ee/m-56e92fea706ce/k-1/s-0/