おはようございます!

昨日は旦那も出張でいなかったので

凄く食べたくなったので

一人焼肉してきましたおねがい

日暮里で生地を買い

新作作り

そして日暮里からの

上野までサイクリング

昨日はあまりの暑さに日焼けして

顔が赤くなってしまいましたガーン

本当は房家上野6丁目店のランチが

目当てだったのですが

生地屋で時間がかかったので

急遽アメ横の天龍という

お店が3時までランチしてたので

入りましたお願い





カルビランチ1200プラスビール350円でしたニコニコ





我慢出来ずビールまだ飲んで一人で


真っ赤😡になってしまいました爆笑


その後


前から気になっていた


チョコザップのカラオケ


一人カラオケ🎤


生まれて初めてでドキドキ💓です






入り口はこんな感じでしたウインク









採点までしてくれて


音漏れも前の人ので許容出来たし


まあそこそこ聞こえるけどチュー


まあ今後逢う人でないしチュー


と思ったら結構気持ちよく


歌えましたニコニコ




そして新作のリネンランタンスリーブ



プルオーバーブラウス作りましたウインク








ジレとの相性もいいですよラブラブラブ





 

 
是非ショップも是非見てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村