おはようございます!

木曜日に高校3年受験生の

兄に(にいに)の熱があり早退あせる

翌日でないとインフルの

検査が出来ないので

昨日受診しました。

やっぱり

インフルでした笑い泣き

熱も昨日は39℃5分まで上がり

食欲もなく今日もグッタリです滝汗

昨日は小学校6年生(にゃん太郎)と

二人だったので

たこ焼き作りましたニコニコ


もともとイワタニのカセットコンロ用





どうにかガスコンロでもできないかなあ


と考えて下に網を敷く事にしました爆笑








具材はたこしんぷるに🐙




欲張って入れ過ぎました爆笑



ガスコンロの自動調整が作動して


弱火になってしまうせいか


時間メチャクチャかかりましたが無気力


なんとか焼けましたお願い




2回目はチーズ入り🧀



炭水化物だらけですが、マグロ丼を一緒によだれ








シュガートースト🍞とさつまいもごはん🍠

 
 
是非ショップも是非見てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村