久しぶりのブログです。



昨日食べなかったハロウィン🎃のケーキ入り








昨日はハロウィンで女子達から


沢山のお菓子を貰った兄に照れ


「貰いっぱなしで


乞食みたいな感じだった爆笑


貰えない子もいるからちょっと


自慢なんでしょうけど


バレンタインみたいだねって爆笑


それと続けて

「兄に(にいに)君のお弁当いつも美味しそう😋

と数人の女子に褒められると

教えてくれましたニコニコ

毎日弁当作りが嫌で嫌で昇天

辛い中お褒めの言葉は

テンションアップ⤴️して

くれますね照れ

そして今日は最近始めたチョコザップ





目的はジムもだけど、エステですニヤニヤ


毎日ジョグして通ってます爆笑


その後に


ランチニコニコ




能登半島から直送のお刺身


美味しすぎラブ


ご馳走様でした😋





是非ショップも是非見てくださいニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村