こんばんは!
 
 
既製服にない
 
 
ハンドメイドショップ 
 
 


今日はニトリでリクライニングソファを


オーダーしたところようやく


配送されることになりました。



前のソファがフランフラン


赤のソファだったので


今回も赤にしました。







配送した方が設置中カバー裏の不織布に


穴を発見ガーン





      こちらをめくると







不織布に穴が開いてましたあいてましたあせる



すぐに配送の方が営業に連絡してくれました。



若干高いそれなりのお値段だけど



隠れて見えないしいつか子供も


蹴ったりしたら穴あきそうだし



そう思いながらもニコ


なんで新品なのに「いいですよ照れ



というのもなんかもやもやするしムキー


といろいろ考えていると


折り返し営業から電話がビックリマーク



営業センター「今回は大変申し訳

    ありませんでした」


繭の実様に2点ご提案があります

1つは交換


もう1つは1万6000円分の商品券


!!商品券キョロキョロ音譜



ちょっと商品券にぐらつきましたが





外出してる旦那に相談したら



新品にしてもらって」って


言われましたにやり


来週代わりのが届くみたいです爆笑



しかしニトリの不良品の対応が


神対応で良かった照れ





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村