~愛知屋~ | まゆぅの時折ちょろっとblog...。(*´ω`*)

まゆぅの時折ちょろっとblog...。(*´ω`*)

日々あった事を
時折ちょろっとupしてます(*´ω`*)♪

毎日バタバタと仕事と家事に追われています。
辛くなったら
美味しい物を食べる事で癒されている私です。

昨日の雨には

参っちゃったけれども

今日は晴天🌞


少し足を延ばして

愛知屋さんでランチ爆笑


前に来た時には

頼まなかったやつ。


「風神」「雷神」を


頼んでみました。



風神
マグロの切り身にとろろ
小エビのかき揚げのせ
雷神
揚げ餅と山菜にイクラ

からあげを追加
ならばと
一合だけお酒も追加
くせがなく
スッキリした飲みくちで
呑みやすいお酒です。


〆には  
「くずきり」を
頂きました~っラブ


しっかりした歯応えと
甘い黒蜜で
満足感高い感じでした。

ごちそうさまでした。