~牛タンねぎし~ | まゆぅの時折ちょろっとblog...。(*´ω`*)

まゆぅの時折ちょろっとblog...。(*´ω`*)

日々あった事を
時折ちょろっとupしてます(*´ω`*)♪

毎日バタバタと仕事と家事に追われています。
辛くなったら
美味しい物を食べる事で癒されている私です。

今夜は...。

「牛タン ねぎし」




ん~っ‼️美味しそう爆笑ラブラブ


散々悩んで

牛たん三種盛りに決定!



美味しそうですラブ

麦ごはんは

おかわり無料だって🍚



もっと牛タン欲しい!
って思ったけど

少ししたら
結構満腹になりました。


テールスープは

とても澄んだ味で

上品でした。


今度は、

今回食べられなかった

ごろごろ
ビーフシチューを

絶対に食べるぞ!!!


牛タン以外にも


メニューはあって

豚のしょうが焼き定食

1000円くらいでしたよ。


でも、

やっぱり牛タン🐮だ!