はい。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は私用でお休みです。

ん~~ (^-^*)(··*)(^-^*)(··*)

この時期、宮城県で食べておくべき

お魚!!!!

三陸塩釜ひがしもの!!!

天然もので冷凍保存されていない

生のめばちマグロ!!

今回、仙台中央卸売市場内にあります

『寿司吉』さんへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─

私が知る限り!

仙台市で一番 コスパがいい!!

絶対 お腹いっぱいになります(ノ´▽`)ノ

市場内にあるので、オープンは早いです11時半ともなると

仙台卸間町で働いているであろう~サラリーマンが沢山あせるあせるあせる

 

 

やっぱりありました(*^ー^)ノ

ひがしもの!鉄火・中落丼

1500円!

ご飯は酢飯と白米 選べます。

以前は1300円位だったような・・・┌(; ̄◇ ̄)┘

こちらにも物価高騰の波が押し寄せています波

ご飯が多いので私はいつも「ご飯少な目で」と注文します

てへぺろ

つやつやのマグロ!

ねっとりとした生マグロの旨味が最高です。

o(^▽^)o
 

こちら「寿司吉」さんと言えば!!

「海!鮮!!丼!!!」 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 

・・・・こちらも以前よりネタの数が・・・減ったような

このご時世 仕方がない事です。

それでも、このボリュームで

1300円で提供!

 

メニューはこちら(o^-')b

 

海鮮丼や新鮮な丼ものは勿論!

隠れファンが注文するのは

珍しい「マグロの唐揚げ」

マグロ頭肉ステーキやほほ肉ステーキなど

いろんな「マグロ」を食べさせてくれます

о(ж>▽<)y ☆

市場で働かれている人対象なのか

とってもボリューミー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

胃にガツンと のしかかってきますあせるあせる

 

それでも、この価格で

このクオリティは食べる価値ありのお店!

 

店内はちょっと狭いです。

席もお店の方がここに!と指定されるので

混雑を避けて来店するのであれば

10時~10時半がお勧めです

  (-^-^)p

 

この時期はひがしものを食べておくべき!

そう感じる 1杯でした。

 

ご馳走様です

о(ж>▽<)y ☆