【今日イライラなブログを書いたが、やはりアップはしないでおきます。】 | 主婦〜小1の壁で退職した後の日々〜

主婦〜小1の壁で退職した後の日々〜

小1の壁で会社を退職♪

のんびりマイペースで
親子2人時々旦那サンでやっていこうと思ってます。

旦那サンはドケチで農家の長男
ですが、ドケチ少しずつ緩和されてる?!
農家業も結婚時には共同に入り年数回のお手伝いのみに✌



こんばんわ🍀

ちょびっつですひらめき


 (・∀・)イイネ!!

いつもありがとうございます🍀

とっても嬉しいです✨





色々あり


旦那サンにブッチブチ💢な私


不平不満を思わず書きましたが


ちょっとコレは

人それぞれの考えがありそうなので

アップしないでおきます。



ただ私の考えでは


考え方は人それぞれ

大人も子供も人それぞれ

環境によってもかわる



それを

学年や年齢だけで

決めつけるのだけは


そしてそれを人に言い

人の家の子供のことをどうとかいうのは


私はしたくないと思いました。




因みに、フィクションとさせて

頂きますね🍀





我が家の愛用品☆彡




↓↓アメトピに載ったランドセル↓↓ 




  

  




↓↓キレイな箱に入っているので贈答にいいかも♪

  



 

↓↓子供がなぞなぞにはまり

       毎晩楽しく遊んでます↓↓