unicoのソファ | simple tree

simple tree

新ブログに移転しました→ここからくらし(https://simple10tree.com/)

数ヶ月前に購入し我が家にやって来たunicoのソファ


散々見て回ってやっ~と気に入って購入し

我が家にやって来てからも座り心地も使い心地も大満足!!


だったのですが・・・


数日前にギシギシ音が・・・

背もたれによっかかるたびにギシギシギシ・・・汗☆


これは、気になる。

まだ、1年も経ってないのに~


unicoさんに問い合わせると、とても良心的な対応で

交換してくれるとのことハート


とても迅速な対応で

業者の方が来てササーっと交換して行ってくれました。

(ま、それなりに重くて大変そうではありましたが。)


同じものの新品が届いたよ~

ピカピカ


photo:01


お詫びのメールも届いてました。

さすがだよね~unicoさん♪

アフターバッチリ!


今度は大丈夫・・・かな?