まじのガチで疲れた。疲労。

今日はな!

4時間授業でな!

バイトも4時間半やってな!

今から1時間かけて帰りの電車に揺られんだよ!

眠すぎてやばい。


昨日24時までバイトで、帰ってきてTikTokとか見てなんだかんだ朝まで起きてて。

そんで1限だったんだけど2時間くらいちょっと寝たのね。

そしたらさ。行かなきゃいけない時間に起こされて。どうせ起こすならもっとはやくおこして?!?!ってなった。笑

結局めちゃくちゃ急いで支度して1限には7分くらい遅刻した。

そんで今日はなんか無駄に活動的な授業で。

あたしいつも月曜日はね、3限4限はどっちか寝てるのに、今日は全部4時間とも起きてて。

てか起きてなきゃいけなかった。。

その後すぐバイト行ってって感じ。

まじで疲れる。

最近始めたバイトで、今日で2回目なんだけど、覚えることが多すぎて、接客だから喋らなきゃいけないしめちゃくちゃ疲労する。笑

自分で応募しといてあれだけどまじしんどいっす。笑

でも後悔はしてない。楽しいし。

でも疲れる。

んで。

今日はなんでそんなに疲れたアピールしてるくせに日記書いてるかっていうとね、

そのバイトにすっごく素敵なカップルがいらっしゃいまして。笑


そのカップルについて、忘れたくないし書いとこーかなと思った次第でございます。


まずね、ご来店されて、席に通すじゃん。

その席がめちゃくちゃこっちから見えやすい席で、ずっと見てたのね。(キモチワルとは言わせない

それで2人ともめちゃくちゃお互いのことが好きなんだろうな〜ってくらいお互いめちゃくちゃ見つめ合ってるカップルだったのね。


それで、彼女さんの方がトイレ行って、そろそろお開きかなみたいなタイミングってあるじゃん。その時に彼氏が「お会計お願いします」って言ったの!それだけでも結構おぉーってなるのにさ。ドラマみたいじゃん??笑

それで彼女の方も何も知らないで楽しくおしゃべりしてちょっとして帰ろうってなって。

で、彼氏は先にもうお会計してるからなんの迷いもなくお店を出るのよ。

でも彼女は払ったの知らないから「え??お会計は??」みたいな戸惑い見せてて。

それで私が手で差しながら「もうお支払い済まされましたよ」って言ったら「え、そうなの?」みたいな。笑

で、階段登ってく時に彼女が彼氏に「なんなの!!!」ってめちゃ照れながら背中可愛く叩いてて。ほんとに可愛かった。

彼氏の方も「なんだよ、」みたいな。笑

わかるこの感じ?!笑

久々にリアルでキュンとした。恋愛ドラマかと思ったよ。ラブソースイート流れてたよ。

微笑ましくて。

素敵なカップルだったなぁ。


このキュンを忘れたくなくて、

めちゃくちゃ疲れてるし

意図せずほぼ徹夜しちゃって寝てないから眠いけど

今これを書いてる。

本当に癒しだったなぁあのカップル。

いつまでも仲良く幸せに暮らしてほしいよ。

心がほっこりした。


ありがとうございました!!!


ぜひまたお待ちしております(//∇//)♡



あーあ

あたしは彼氏いないどころか好きな人もいない現実を生きているのにさ。

世の中は素敵なこともあるもんだよ。

うらやましいぜ。


帰ったら課題やんなきゃーーー。。。