今日は。

1回も外に出ず、お家でダラダラしてました。

インスタみたり、ブログみたり。

YouTubeも最近は見なくなってしまったなー。

ブログ、日記なのに半月くらいサボってる。😥


手帳も買いに行かなきゃ。

あとはー、、ネックレスも欲しいな。

服も。色つきリップも欲しい。可愛いやつね。

でも今1番欲しいのは、

ニキビ治せるやつなんだ。


今日インスタで流れてきたやつ、安くなってるらしかったからポチった。

ま、ニキビ治したいし、皮膚科行けよ〜って感じだけど。

医療費高すぎて(-。-;


今日ポチったのがどんくらい効果あるのか知らんけど、

肌が綺麗になってくれたらいいなぁ。

今まで、そういうインスタとかので効果出たことがあんまし経験無いから(^_^;)


そんなこんなで勢いで買ってしまった。

まぁ、ダメだとしても即、電話すればokでしょって楽観視してるなう。


今日はガチで何もしなかったから、

明日はちゃんと1日を生きなきゃね。


明日の予定は、妹の大学見学に付き合う。

親に「ついて行ってあげて」って言われただけだから、直接は言われてないしまだ本当に行くかはわからないけど。

一緒に行けたら、ちゃんとお姉ちゃんらしくしなきゃなって思ってる。


1日を充実させなきゃ。

しっかりね。

がんばります。