今日も9:00から部活!

いやー朝早いね!

そして寒い!

なんと今日は雪が積もってました!!⛄️ワーイ!

雪だるま作れるかな〜


昨日は6:30に起きて〜とか言ってたけど、実際は7:30に急いで起きました(汗

超ギリギリでした9:00。

今日は筋トレ当番だったので、遅れるわけにはいかないということで、意地で間に合わせました。

朝ごはんも食べずに雪が舞う中、頑張って走りました。🏃‍♂️💨

いつもは10分くらいの道のりを3分で行くって普通に考えておかしいですね。どっちがおかしいのかわからんけどさ。


しっかり筋トレもできて、先輩にも怒られずに無事終われて、同期の子たちと一緒に帰れて、今日は良かったですわ。


ミリ単位でも積もってくれたら結構テンション上がるもんね⤴️

成人したとしても変わらん。

かんけーいないさー

帰ったら雪だるま⛄️作りたいな〜(笑)。