ティファールは主婦の味方! | トータルビューティーのすすめ

トータルビューティーのすすめ

はじめまして、まゆです。美しさを保つための努力をしています。
2歳の子供が一人おります。20代は何もしなくても美しい・・・
勝負は30代からだと思います。
アメンバー、読者登録大歓迎です。
http://mayu4batsu.blog.fc2.com/

私、ティファール大好き歴長いです。

結婚祝いに、取っ手のとれる~ティファール♪いただき、

それからティファール大好きに。

ティファラーです(笑)

アイロンとか湯沸しポットとか圧力鍋や蒸し器もってます。


なぜそこまでティファールが好きなのか?

それは、いままでになかった「これほしかったのよね」が満載だからです。

アイロンは、生地によって細かくわかれているし

(麻とか絹とか綿とかポリエステルとかね)

湯沸しポットは早くわくからポットより経済的。

圧力鍋やフライパンは場所をとらないように工夫されているし

蒸し器も使いやすい。

カレーをおいしく手早く作ったり、豚の角煮を作ったりするときに圧力鍋が便利です。


そういう主婦の目線や主婦の心をガッチリつかんでくれるわけです。

そんな大好きなティファールを買い替えようかなと思っています。

(結婚祝いでもらったフライパンたちがちょっとお疲れ気味なので)


検索していたら、こんなサイトがでてきました。

サイトはこちら → ティファール 圧力鍋


お値段が他のものに比べると結構お高かったりするのですが

最大43%オフ!

また23%でも5000円ぐらい安くなるので、ほんとお得です。

ティファール一度使うと、やみつきになります。

ぜひ一度、奮発して使ってみてはいかがでしょうか?


サイトはこちら → ティファール 圧力鍋