過去の更新見ると ほぼ一年ぶり?

また久々にアップしましたガーン


他のSNSにはちょこちょこ投稿してるのですが

なかなかamebloまでには到達できず……

これでも見てくれてる人いるのかな?(笑)


なかなか普段の生活に戻れない日々が続く中

エレクトーンの曲をたくさん聞かせてあげたいと

You Tubeに投稿するようになりました。


お家時間 増えてるし

慰問演奏やコンサートもキャンセルあるし


レッスンの合間

ちょこちょこ弾いてみました。


先日ロードショーであった

QUEENのボヘミアン・ラプソディ




解説つき💦

編集 慣れなくて最初は戸惑ったけど
何度かやってたらコツ掴んできた☆

STAGEA ELS-02Cより