なかなかブログ書ける時がないのですが…

去年の秋からSTOPしたままでご無沙汰になりました💦

毎年12月にやってるステージライブも回を重ねて3回目音符 
いつものライブ会場で音響バッチシのステージでの演奏すごく楽しめましたおねがい


最後に皆でUSAのアンサンブルで盛り上がり!
クラッカーでMerry Christmasで〆。

中でも目に入ったのが前中にあるチュッパチャップスww



120本… あるのかな? 
演奏後に好みの色&個数がもらえます(笑)

生徒さんには大人気で、恒例にしようかと思います。

   音符音符音符音符音符音符音符

新しい年になり
生徒さんの学校卒業&入学しても継続してレッスンに通って来てくれてます。 
中には6年目の生徒さんもいるので日々成長してるのがヒシヒシと伝わり。

私事  地元行事に参加
先ずはクリスマス日に教会での賛美歌を演奏
ゴスペルのお友達と一緒に2日間
彼女のパワフルなボイスとエレクトーンとの初めてのコラボに挑戦しました✨

天井が高いので響き良く、優雅な雰囲気で浸れはじめての経験 いい思い出になりました。


2月の後半から雛まつりでのイベントで2週間
マラソン演奏80曲!


地元TVに写ったり

大正時代の雛人形と写メしたり



カフェで美味しいsweetを頂いたりと 
楽しめました。

GW 
長い祝日の間
平成から令和へと移り変わり 貴重な体験
大阪と京都、神戸でそれぞれ過ごしました。



大阪の道頓堀の大スクリーンでの天皇最後のお言葉を、いつ発表なされるのか?と待ち構える報道陣の数…… 


実際に直で聞くこと出来ませんでしたが
何処行っても人の波には慣れません💧

たくさん神社やお寺に行って平和な日々を過ごせますように✨ 願掛けたので
きっと願いが叶うと信じてます。

さて、長い休みから久しぶりのレッスン
コンクールと夏にある発表会に向けて再スタート❗です。
生徒さんの殆どは運動会の練習でヘトヘトだけど、30分という短いレッスン時間の中で、しっかりと学んでほしいと思います。

頑張ろうね!