久しぶりの投稿です。
去年もHappy Music無事に終わりました。



       おっきいサンタさん登場❗
レパートリーも増え

 前年よりも上手に演奏できました。

ラフなライブ感覚のステージ
     最後はクラッカー🎉で〆ました。







私も装飾のバルーン頑張りましたキャハハ



サンタさんは大好評で音譜


プレゼントもモロゾフのチョコとミニハンカチ&くまのキーホルダー

それを一つ一つラッピングして、バルーンの花もセットにして渡し

手作りバルーン
    喜んでくれましたWハート


新しい生徒さんもいて
いろんなことに挑戦した年……

 特にコンクール頑張った子が目立ちました。


初めてのアクロスでの演奏🎶

この日は生徒さんの学校が振替登校日
1時間目だけ出席して、その足でパパと一緒に会場入り

化粧室で着替えて、私が髪をセットしてバタバタしながら……

でも いい思い出です

     

ピアノに限らず、エレクトーンは昔と違い
持ち運びが楽になり、いろんな場所でアピール出来、やって良かった❤ 続けて良かった❤と思います。

だから、生徒にも沢山体験させてあげたいと
ずっと気になってたベース補助ペダルを初導入✨


いきなり伴奏と一緒に弾くのではなくにゃ 
ベースだけ左足でリズムに合わせて、リズム感を持たせるし
なによりサポート付きだからとっても安心。

今年はピアノの生徒さんにエレクトーンとも演奏できる楽しみを増やして、作曲作成して自分だけのオリジナリティーを出せるようサポートすることを目標に⭐

また、たくさんのピアノコンクールに挑戦できるようにアップ 



 




私も 例年同様

神社でお琴とのSessionや


院内慰問で演奏や

 変わらず
  頑張ってやろうと思います❗❗