先週の日曜日にプールに行ったら、一日で黒くなってしまった…。
しかも、顔以外。
肩、背中、腕、脚…
日焼けどめ念入りに塗ってたにも関わらず…
それにしても私って焼けやすいわ。
色白の人って、ソバカスできやすい人が多いけど、
キメ細かい肌で白くて綺麗なイメージ。
ソバカスできても色白になりたいわ…
まぁ、明日もプール行くから、きっとまた黒くなるんだろうな(-_-)
今年はもう諦めた~
どうせ私はいくら色白を目指したって無駄…焼けてしまう肌質なんだろうな。
てか元から白いとゆうより、くすんだ黄色い肌だから白にはなれんのだろうな。
シミだけ作らないようにしんといかん…
しかも、顔以外。
肩、背中、腕、脚…
日焼けどめ念入りに塗ってたにも関わらず…
それにしても私って焼けやすいわ。
色白の人って、ソバカスできやすい人が多いけど、
キメ細かい肌で白くて綺麗なイメージ。
ソバカスできても色白になりたいわ…
まぁ、明日もプール行くから、きっとまた黒くなるんだろうな(-_-)
今年はもう諦めた~
どうせ私はいくら色白を目指したって無駄…焼けてしまう肌質なんだろうな。
てか元から白いとゆうより、くすんだ黄色い肌だから白にはなれんのだろうな。
シミだけ作らないようにしんといかん…
