あまりに寒かった(*_*)
8月とゆうのに、
かなり冷えすぎじゃないか?
田舎だけかな?
とも思ったけど…、
さすがに、あれだけ気温低いなら、都会の方でも、涼しかったんだろう…って気はするが、
どうなんだろう?
昨日は、イベントで疲れて、窓全開のまま寝てしまったせいで、
夜中に喉が痛い&頭痛&寒気…で目が覚めた(+_+)
しまった、って感じ。
子供達は、腹巻&スリーパーのお陰か、風邪ひいてないみたいだから安心したけど、
私が風邪ひいた(-.-;)
今日も寒そうだなぁ…
8月といえど油断できん。
8月とゆうのに、
かなり冷えすぎじゃないか?
田舎だけかな?
とも思ったけど…、
さすがに、あれだけ気温低いなら、都会の方でも、涼しかったんだろう…って気はするが、
どうなんだろう?
昨日は、イベントで疲れて、窓全開のまま寝てしまったせいで、
夜中に喉が痛い&頭痛&寒気…で目が覚めた(+_+)
しまった、って感じ。
子供達は、腹巻&スリーパーのお陰か、風邪ひいてないみたいだから安心したけど、
私が風邪ひいた(-.-;)
今日も寒そうだなぁ…
8月といえど油断できん。