メンテナンス | 音手箱♩。*✡キラキラ~ピアノ&エレクトーン教室

音手箱♩。*✡キラキラ~ピアノ&エレクトーン教室

小さな街で音楽教室してます。
ピアノ・エレクトーン講師です。

音楽を通して色々書いていきますので宜しくお願いします。
jet:全日本エレクトーン指導者協会
psta :piano study teacher's association
PTNA:全日本ピアノ指導者協会

先日 楽器の不具合があったのでメンテナンス兼ねて交換しました。




わかりますか?

DDKベースの下!

ゴムみたいなのが白だったのに黄色に変色+削れて摩耗しました。

主に中心鍵盤がカタカタいうので、ネジの緩みからくるそうで、私みたいに移動回数が頻繁だと気を付けなくてはいけません。

しかもUK&LK鍵盤のように一本、一本交換ではなく、ベース一式!!




ちょっとびっくり!

でも、そろそろ新しい機種でてもいいのになぁ~ と、色々と予想してますが(笑)

液晶画面はLEDにして欲しい!
熱を持ってて画面周りが熱くなります。

画面も、もう少し大きく! 
ネットもエレステとDDKだけじゃなく、プリント楽譜やYouTubeや写真等、複数のサイトが見れるように設定して欲しいキラキラ

こんな欲張った願望
♣◯♭さん 対応してくれるかな?