彼と | 心( v^-゜)♪の部屋

心( v^-゜)♪の部屋

生活や、仕事、彼氏、SMAPのこと色々書いていきます。

あった後はしばらく、、早く会いたくて仕方ない。仕事休んできてくれたり。彼が抱きながらささやいてくれた言葉が耳に残る。昔は会ってても、今の奥さんの存在が見え隠れしてたけど今は本当に私だけって実感できる。まあ離婚してないからなんともいえないけど、、今はキスもエッチもお前としかしたくないと、、なんの興味もないって。

気分屋は健在だけど。

この前、昔の話になり考えたら私彼から付き合ってって言われたことなく、好きだって言われてそのまま今にいたってるなって話になったら腕枕しながら私を見つめ、、今更だけど俺と付き合ってくれますか?って、、はいお願いしますと返事した。そんな優しい分、、忙しいのわかってるのに、、ラインを待ってる私がいるよ。