☆ドジな私もスキ☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

今、ビッグウェーブ絶賛中のまゆみん♡ですニコニコ(笑)










いや〜〜、本当に、現実のスクリーンを観てるけど、入り込んでない分、面白い感覚ですクローバー









大きな事が起きた、その瞬間、一瞬は入ってみたい好奇心か無意識か、そのドアを開けて入ってみるけど、凄い嵐だけど、入り込まなかったら、凄く穏やか、という、コントラストくらいの違いで、自分の選択一つで、どちらも選べるのは、本当に、いいも悪いも無く、自分で感情も選択できる事に沢山の可能性を感じられますちょうちょ









変化が凄いけど、自分はどこにいっても自分らしくいればいいだけだな〜〜UMAくん












今年から初めていた、フルタイムの仕事も、願望を飛ばしていた場所でのお仕事で、嬉しかったけど、でも働き方が自分には合ってなかったりいろいろしたのもあって、いい意味で最近、ついに強制終了入ったよね(私は来年の6月に辞める様にしていたら(これは思考で決めたからかな)、宇宙の流れでまさかの今月になりました)









宇宙の流れは、完璧だから、面白い爆笑地球ボーリング












昨日は、仕事が終わって、いつもの電車に乗ってたら、メールで盛り上がってて、いつもの駅で降りようとしたら、乗り越してしまった〜〜チュー(笑)








あ〜〜、乗り越してしまったと思いながら、改札口を出ると目の前に、アイスの自販機がラブ








食べちゃうよね〜〜お願いもぐもぐソフトクリーム



















美味しかった〜〜照れ


























まゆみん♡と出逢えば、沢山の可能性と沢山の繋がりに繋がる事間違いないウインクラブラブ

友だち追加