☆出逢い☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

私は、いろんな人との出逢いが好きで、ずっと長く、とか関係なく、




その場でその時にその瞬間に




出逢って、お話して、さよなら




みたいな時間も、というか、むしろ、凄く大好きですラブラブ




だからだと思うけど、私以外に誰もいないファーストフードのお店で、入ってきた女性がいきなり、私の目の前に来て、




「一緒にいいですか?」






と一言。









私、







「はい、もちろん。どうぞ!」









と、誰もいないお店で、私達は、知り合いだったのか?と思う様な雰囲気で話をして、少し盛り上がったところで、







「じゃあ、また会えたらいいですね!
さよなら‼︎」







と、それっきり会う事は、今のところ、
ないけど、






そんな感じの出逢いが何回かあります流れ星







今ならその意味もよくわかるし、自分が同じ周波数(エネルギー)を出しているからだと、面白く、楽しめて、嬉しいです照れ







それは置いといて、今年は外国の友人を作りたいな、という願望はあるんですが、それともう一つ、






宇宙仲間は、ずっとハッピーさん関係のイベントや宇宙仕事をしている関係で沢山の方と今も出逢えていて楽しいのですが、それもいいけど、






私の大好きな、音楽仲間がもっといたら嬉しいなグラサンハートラブ






の願望があって、私は、特に






コールドプレイラブラブ



(画像はお借りしました)







KREVAさんラブラブ


(画像はお借りしました)






三浦大知くんラブラブ



(画像はお借りしました)







perfumeラブラブ



(画像はお借りしました)





が特に大好きなので、同じ様に、同じ好きな人との出逢いがある事を、ワクワクしてま〜〜す爆笑ルンルン






あと、献血ルームでのイベントのお仕事ですが、4月からもまたさせて頂ける事になりましたので、興味ある方は、ぜひお待ちしてます照れ


(↑この画像は3月までですが、4月からも、同じ、第3金曜日はハンドアロママッサージで、第4月曜日はシンクロニシティカードセッションになります)





あと、個人的に、シンクロニシティカードや、ハンドアロママッサージ、宇宙セッションなど、のお問い合わせは、LINE@かメールにて、受け付けています星
宇宙セッション、個人的にオススメです流れ星


私、変わっているので、視野が広いというか、平面じゃなく、立体になりたい方、あと、熱い情熱が欲しい方もぜひ爆笑ラブラブラブ



勇気出ない人が最近勇気出して会ってくれてる人が増えてますおねがいピンクハート



ありがとうございますラブ






友だち追加