☆今年は・・・☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

もう今年もあとわずかで終わるんですねニコニコ地球






年々、一年が早く感じますびっくり流れ星








今年は、振り返ってみたら、今年は、





キラキラ大きな変化キラキラの一年だったと思いますキョロキョロ






まずは、





私のやりたい事を仕事にする事ニコニコ





宇宙セッションや、シンクロニシティカード、イベントや、ハンドアロママッサージ
やりたい時にやりたい様に叶ったり、出来たりして、まだまだお客様のお申込みは少ないものの、私なりには、凄くいい気分で、楽しくお仕事が出来たので、本当に、幸せでした照れピンクハート





次は、病気が二転三転と変化しながら、最後は病気が無くなった事びっくり






最近のブログにも書いてますが、本当に、自分の意識・エネルギー状態で、いかに、今‼︎にしか、存在していないか、の現象を身を持って体験できたかが、大きな変化になりましたキラキラ



頭では理解できていても、実際に実践・体感するのは、全然違うので、本当に、良かったですし、自分を信じるパワーが更に強まったので、良かったです星







後は、なんといっても1番大きな変化は、
小学校からの長年の親友とのお別れをした事ふたご座







ずっと仲良くて、楽しかったですし、お互いにいろんな事を分かち合える大切な私の唯一の親友の1人でしたが、私も自分自身を生きていっていると、本当に、自分のいろんな事が分かったり、知ったり、感覚がどんどん純度が上がる内に、今までも、いろんな人とお別れしましたが、まさかそのお友達とはそんなお別れになるとは全然考えても無かったですが、私の心に従うと、結果的には、お別れさせてもらう形になったのですが、本当に、自分自身でいると、その時その時の自分なので、わからないものだし、自分を生きるとは、こういう事なんだなぁ、と思いました地球







あと、最大の変化は、ハッピーさん(もうハッピーさんじゃなくて、竹腰さんかなニコニコ)や、リカさんフミトさんのリカさんが言っていた、あの、



自分より、誰も上に置かないという事星





は、本当に、一度ならぬ、二度も、それは私の中で大きな現象として、現れてきたので、凄く、私の中では大きな変化になりました流れ星





でも、誰にも上に置かなくなってからは、本当に、自分の気持ちが一番大切になるので、他人に変な意識が向かなくなるし、どんなに凄いと言われてる人や、影響力がある人や、有名な人、親や親友、パワーがあると言われている人であっても、



私の心・気持ちがいい気分や、心地いいエネルギーになる事以外は、影響しなくなったし、自分の軸がブレなくなってきたと思いますキラキラ





昔の私は、真逆で、


どんな人にも、いいと言われる事は、その言葉を受け入れて、自分よりも相手の喜ぶ事を最優先して・・・




と、今も、根っからの相手に喜んでもらったり、サービス精神は変わらないですが、自分よりも相手を一番に、は、全く変わって、まずは私はどう感じてるか、いい気分か、どうしたいかを大切にできる様になったので、本当に、大きな変化ですキラキラ




皆さんも、もしかしたら、私の様な、誰かを上に置こうとしていた現象が起きた時は、本当に、自分自身の事を大切にしてあげて下さい星と、お伝えしたいです照れ






何か嫌な事があっても、受け入れるか受け入れないかは全て、自分自身がどうしたいかだけを、決める!という事だけだと私は思いますキラキラ






私は私をどんどん知っていって、信頼して、もっと更に、楽しい自分の人生を創っていこうと思っていますおねがいルンルン








今年出逢った皆様、そして、いつもブログを読んで下さっている皆様、いつも一緒に楽しんで仲良くしてくれているお友達、そして何より、いつもずっと一緒にいる私自身、







今年も沢山ありがとうございました〜〜ラブお願い地球ラブラブラブラブ