☆イベント報告&最近のいろいろ☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

前回のブログにも書いた、




葉加瀬太郎さんのライブ、





とっても良かったですし、楽しかったですニコニコルンルン






席も、葉加瀬太郎さんから近くて、ちょうど見やすい席で、顔も音もリアルに感じられて、最高でした照れ




1番印象が強かったのは、葉加瀬太郎さんのライブに必需品らしい、




葉加瀬んす(はか扇子)という、扇子があるんですが、MCの時に、葉加瀬太郎さんが、




『皆さん、休憩の時に、葉加扇子をお持ちでない方は、ぜひ購入して、ある曲が流れたら、みんなで扇子を持って下さいね』





みたいな事を言われてて、私と友達は、購入しなかったのですが、実に、



その曲が始まってみたら、




私達以外、



だいたいほとんどの人が、色んな色の扇子を持って、フリフリしてるのには、




まさか〜〜‼︎びっくり





な、感じで、前を見ても、横を見ても、後ろを見ても、扇子、扇子、扇子〜〜‼︎チュー(笑)子供から、おじいちゃんまで、みんな扇子持ってますがな〜〜チュー







なのには、ビックリ&何かわからんけど、ヤバイ、恥ずかし〜〜チューな感じに一瞬なりましたが、





葉加瀬太郎さんの、あの有名な代表曲の、情熱大陸の曲を、葉加瀬太郎さんは、真剣に弾いている時に、みんなは、色んな色のあの、昔流行った、ジュリアナ東京の扇子(若い方は、調べて下さい(笑))みたいな扇子をみんながフリフリしていて、





その何だか、曲と葉加瀬太郎さんの真面目な感じの演出に対しての、みんなの色とりどりの扇子をフリフリとしているギャップ感が、私には、妙に、ツボで、面白さと、あぁ、この感覚は何か、どこかの何かに似てるなぁ〜〜、と、感覚だけがフィットした、不思議な瞬間でもありましたが、私と友達は、扇子の代わりに、手扇子しました爆笑(笑)






葉加瀬太郎さんのライブ前後は、いろいろと、バタバタ事件もありましたが、



ライブは楽しめたし、最後は、ちゃっかり、葉加瀬太郎さんとも握手して、楽しいライブでした照れ





そして、22日は、広島に行って、厳島神社に行ったり、その後、初の吉本お笑いライブを見たり、楽しかったですニコニコ


{A6A22650-A192-447C-845C-F8356FC9E072}




弥勒菩薩様に会えたのが、あぁ、ここに来る為の流れだったんだろうなぁ、と、腑に落ちた流れでした星







{E0826FCC-04C0-4CAD-98AF-013BF55EC4A5}





{902C0A32-C160-4E6E-B907-6A68613D7800}







そして、先日の、a-junさんとの、
イベントですが、3名の方が来て下さって、





本当に楽しかったですラブ





左3人様が来て下さったお客様で、みなさん、a-junさんのヘアメイクによって、更に綺麗になられてましたおねがいキラキラ





私も、カードやアロマをさせて頂いて、とっても楽しかったです照れ





なんと言っても、みんなで話が楽しくて、もう、最後は大爆笑し過ぎて、お腹が痛い痛い(笑)な状態になる程楽しめました照れ







去年くらいから、より、思っていた事ですが、




私は、やっぱり、これからどんどん、いかに、




アホに、楽しくいられるか






が、私の人生だなぁ〜〜と、思って過ごしていたら(幼少から、面白い事、人を笑わせるのがスキ)、そこでも、また同じシンクロがあって、私も、更に、どこまでアホに楽しくいられるか、記録更新していこう、と思っている、今日この頃です爆笑キラキラピンクハート







最近の雲が、彩雲みたいに、優しく綺麗でしたピンクハート












こんな、変わってる、でも人とのご縁には無敵な、会うといい事が起きると沢山言われる、そんな私、まゆみん♡と繋がってみたい方、宇宙の法則セッションや、シンクロニシティカード、ハンドアロマなど、ご依頼も、こちらへどうぞよろしくお願い致しますニコニコ








友だち追加