上昇革命↑
Amebaでブログを始めよう!

占い(*^_^*)


5位 牡羊座

★今日の運勢
大きな変化がなく、穏やかな気持ちで過ごせる日でしょう。ただ、のんびりしすぎていて物足りなくなるかもしれません。退屈を感じたら、状況が変わるのを待つより、思い切って自分から行動すると良い展開があります。

★今日のラッキーワード
バナナ




     占いやってみましたるん♪

     まあまあかな~でも12分の5だからスゴイしゃきんっ

。。。。。っと、思います

     

     ラッキーワード・・バナナ・・・・・

     バナナ食べきれない(;^_^A本当に当たるのかな~ahaha;*

グルっぽ(*^^)v

ちょっと休憩。。。

今日は朝から調子悪かったですsao☆

だから保健室に行ってました。

てーか、保健室どこだ?まったり

迷子だぁぁーーーーおーい


歩いていたら、保健室を発見しました゜∀゜よかったー




それから。。早退することになりましたショック(イメージダウンだ・・・)

保健室の先生がお母さんに電話してくれました。

でも・・・・・お母さんが電話にでない嫌

(えええええーーーーーーー、先生と気まずい時間がぁー)

先生何回も同じ事聞いてくるし・・・(^▽^;)

来室時間10時50分~ずっと寝てましたmunya*

途中目が覚めたのが1時ぐらいでした(*´Д`)=зお母さん早く来てぇー


それからまたまた寝てしまいましたショック

2時に起こされてやっとお母さんが迎えにきましたsippai;*

(遅いよぉ)




こうして、、ながい1日が半分くらい終わりました




読者登録してね

予言者って。。。。。。。

ブログ遅れましたスミマセンahaha;*

 今、地震のニュースばかりでちょっと社会に目を向けれた気がしますniko*

皆さん予言者の言葉って信じますか?

ちなみに。。私はあまり信じませんショック

非科学的に無理だと思います。

でも、私のお母さんがなんかPCいじくっていたら

地震を予測した人が3人居てこの地震の事を予言していたそうです。

  


次の予言は

今後、九州で大地震があるそうです。

まあ、信じてませんけど(-_-;)

あったら、どんなにスゴイ事か。。。


保体!

今日、保体がありましたsippai;*

私の保体のイメージは

恐い先生、厳しい授業ショック



でも、全然そんな事ありませんでしたニコ

授業あんまり参加せんでいいし

皆自由に遊んでいて楽しかったですnipa*

↑ちなみに。サッカーしました。

というか。。。ほぼコートの中で座って話して大笑いしてるだけだったけどww



今日、サイコーだったーーーニコ

⋆3月1日⋆のことwww

今日から3月だぁぁぁ~↑↑☆

あともうちょっとで春休み~~nipa*





えっと~。。。。

お父さんの誕生日でした、(それと)ww2

ショートケーキケーキ食べたよ~po*


MAYU★気紛れブログ
苺のショートケーキ音符


おみくじ♪

2月26日の!こと。。

今日、ゲーセンに行きました!!


獲得したのは、200円で獲ったマクロスのフィギュアと!



大きなクマくまちゃんのぬいぐるみですpo*

え~、、っと。。

画像   画像acha-*




MAYU★気紛れブログ
大きさわかるかな??

にゃんぱいあ

置いてみました~~niko*

大きい~~~~~~~~~うっとり・・・うっとり





この、くまちゃん獲るのに

周りの人が後ろに並びだして

お母さんに1000円札の両替たのんでなんとか

いじになって頑張りましたwww

大人げなくてスミマセンショック








2月16日……の、こと

今日、携帯をかえましたnipa*

前の携帯は折りたたみしきじゃなくてすごく使いにくかったんですけど・・怖い


それも今日までだぁぁぁぁぁ!!*

やっと折りたたみしき携帯namida*

ヤッターheart


前の携帯より

機能が充実していた!



いや~

最近の携帯ってスゴイ顔

金閣寺


MAYU★気紛れブログ
↑金閣寺

貸切www

プレゼントしてね