占い(*^_^*)
5位 牡羊座
★今日の運勢
大きな変化がなく、穏やかな気持ちで過ごせる日でしょう。ただ、のんびりしすぎていて物足りなくなるかもしれません。退屈を感じたら、状況が変わるのを待つより、思い切って自分から行動すると良い展開があります。
★今日のラッキーワード
バナナ
占いやってみました
まあまあかな~でも12分の5だからスゴイ
。。。。。っと、思います
ラッキーワード・・バナナ・・・・・
バナナ食べきれない(;^_^A本当に当たるのかな~![]()
ちょっと休憩。。。
今日は朝から調子悪かったです
だから保健室に行ってました。
てーか、保健室どこだ?
迷子だぁぁーーーー
歩いていたら、保健室を発見しました
よかったー
それから。。早退することになりました
(イメージダウンだ・・・)
保健室の先生がお母さんに電話してくれました。
でも・・・・・お母さんが電話にでない
(えええええーーーーーーー、先生と気まずい時間がぁー)
先生何回も同じ事聞いてくるし・・・(^▽^;)
来室時間10時50分~ずっと寝てました
途中目が覚めたのが1時ぐらいでした(*´Д`)=зお母さん早く来てぇー
それからまたまた寝てしまいました![]()
2時に起こされてやっとお母さんが迎えにきました![]()
(遅いよぉ)
こうして、、ながい1日が半分くらい終わりました
予言者って。。。。。。。
ブログ遅れましたスミマセン
今、地震のニュースばかりでちょっと社会に目を向けれた気がします
皆さん予言者の言葉って信じますか?
ちなみに。。私はあまり信じません
非科学的に無理だと思います。
でも、私のお母さんがなんかPCいじくっていたら
地震を予測した人が3人居てこの地震の事を予言していたそうです。
次の予言は
今後、九州で大地震があるそうです。
まあ、信じてませんけど(-_-;)
あったら、どんなにスゴイ事か。。。
保体!
今日、保体がありました
私の保体のイメージは
恐い先生、厳しい授業![]()
でも、全然そんな事ありませんでした![]()
授業あんまり参加せんでいいし
皆自由に遊んでいて楽しかったです
↑ちなみに。サッカーしました。
というか。。。ほぼコートの中で座って話して大笑いしてるだけだったけどww
今日、サイコーだったーーー![]()
2月16日……の、こと
今日、携帯をかえました
前の携帯は折りたたみしきじゃなくてすごく使いにくかったんですけど・・
それも今日までだぁぁぁぁぁ
やっと折りたたみしき携帯
ヤッター
前の携帯より
機能が充実していた
いや~
最近の携帯ってスゴイ




ケーキ食べたよ~




くまちゃんのぬいぐるみです


うっとり
