音声認識朝から何やら騒いでます。しぇんぼんじゃくりゃ はちゅねみくって振り返ってみてみたら、古いiPhoneに千本桜 初音ミクでYouTubeを呼び出そうとしたみたいめげずに何十回も…申し訳ありません、なんておっしゃっているのかわかりませんと、何度も丁寧にiPhoneにお断りされてましたけど滑舌良くなるのはいつのことやら