ありがとうございました(*^_^*) | ゆみのブログ

ゆみのブログ

2012年、5年間に渡る治療でようやく新しい命を授かりました。
アラフォー女性が日々の出来事、治療のこと、これからのことを綴ります。

今は旦那さんの実家にいます。

ドタバタでしたが、なんとか年の瀬を過ごしています[みんな:01]

今年も沢山の方々に助けて頂き見守って頂き、
新しい発見があったり楽しさがあったり興奮があったり、
沢山沢山刺激を受けながら楽しく過ごすことができましたキラキラ
本当にありがとうございました[みんな:02]


来年はどんな年になるのかなはてなマーク

楽しく笑いがある年になるといいな。



来年もよろしくお願いします音譜

マロニーで楽しく遊んでいるベビのり君
photo:01



ぼく、来年も沢山食べるよ音譜

photo:02





iPhoneからの投稿