ありがとうございました(*^_^*)今は旦那さんの実家にいます。ドタバタでしたが、なんとか年の瀬を過ごしています今年も沢山の方々に助けて頂き見守って頂き、新しい発見があったり楽しさがあったり興奮があったり、沢山沢山刺激を受けながら楽しく過ごすことができました本当にありがとうございました来年はどんな年になるのかな楽しく笑いがある年になるといいな。来年もよろしくお願いしますマロニーで楽しく遊んでいるベビのり君ぼく、来年も沢山食べるよiPhoneからの投稿