クロワッサン | ゆみのブログ

ゆみのブログ

2012年、5年間に渡る治療でようやく新しい命を授かりました。
アラフォー女性が日々の出来事、治療のこと、これからのことを綴ります。

旦那さんが買ってきた

エシレ のクロワッサン音譜

仕事がらたまに丸の内に行くので、
時々珍しい物を買って来てくれます[みんな:01]

食に疎いのに何故はてなマーク



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04





「クロワッサン・エシレ50%ブール」
これがお勧めらしい
photo:05




でも、私の分というより…

けさ、朝食に全部半分食べて行きましたあせるあせる


私は昼食に残りをいただきます[みんな:02]





iPhoneからの投稿