クロワッサン旦那さんが買ってきたエシレ のクロワッサン仕事がらたまに丸の内に行くので、時々珍しい物を買って来てくれます食に疎いのに何故「クロワッサン・エシレ50%ブール」これがお勧めらしいでも、私の分というより…けさ、朝食に全部半分食べて行きました私は昼食に残りをいただきますiPhoneからの投稿