台風一過 | ゆみのブログ

ゆみのブログ

2012年、5年間に渡る治療でようやく新しい命を授かりました。
アラフォー女性が日々の出来事、治療のこと、これからのことを綴ります。


昨日の台風は凄い風でしたね。

うちは、前回の台風で植物が塩害でやられてしまったので
今回は万全に準備しました。


…と言ってもビニール袋被せてレジャーシートを被せてあせる



今日様子をみたら、
ビニール袋は取れていて、レジャーシートを固定するポールが落ちていたあせる


恐るべし[みんな:01]



汐風が凄く枯れかけている葉っぱは入念に霧吹きで水をかけました。
そして、水分たっぷりにして
土に染み込んだ塩分を追い出して。

これくらいしか出来ず…
大丈夫かなああせる




今朝は東京は晴天晴れ

爽やかで気持ちが良いですね音譜


久しぶりに富士山が見えました。

スカイツリーを見ると、若干ガスっていますが、
富士山が見えるなんて本当に久しぶりなんですよ。


ちょっと嬉しかったアップ
見えるかな。

photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿