仕事収め | ゆみのブログ

ゆみのブログ

2012年、5年間に渡る治療でようやく新しい命を授かりました。
アラフォー女性が日々の出来事、治療のこと、これからのことを綴ります。

今日でお仕事がお休みです。

やっとだ~音譜


でも、実は私だけ。一日早く有休とっちゃったあせる

去年まで本当に休んでいなくて有休溜まっているのでいっか。


今年も散々な年だったな。。

いいこともあったかな。


明日から何しよう。

やりたいことが沢山あるからちゃんと計画練らなきゃ普段のようにダラダラになる~


年末最後は移植なのでそれを目指してちゃんとしなきゃねDASH!


ま、とりあえず明日、明日にひひ