少し嬉しく | ゆみのブログ

ゆみのブログ

2012年、5年間に渡る治療でようやく新しい命を授かりました。
アラフォー女性が日々の出来事、治療のこと、これからのことを綴ります。

先日、鍼灸の先生に、

自分の子供と何をしたい?

って聞かれた質問でしたが、少し考えても全然思い浮かびませんでしたあせる


しかし、昨日ジムに通ってゲルマニウム温浴をやっていて、、

最初のうちは、仕事の事とか色々考えてしまい、イライラしてしまっていましたが、

段々自分に集中できて・・・。


子供と海を見に行きたいって具体的に思うことができました

近くの海でも良いので、連れて行ってあげたいドキドキ


そんな風に考えたなんて、自分でも驚いていますあせる