少し嬉しく先日、鍼灸の先生に、 自分の子供と何をしたい? って聞かれた質問でしたが、少し考えても全然思い浮かびませんでした しかし、昨日ジムに通ってゲルマニウム温浴をやっていて、、 最初のうちは、仕事の事とか色々考えてしまい、イライラしてしまっていましたが、 段々自分に集中できて・・・。 子供と海を見に行きたいって具体的に思うことができました 近くの海でも良いので、連れて行ってあげたい そんな風に考えたなんて、自分でも驚いています