日本一の30歳爆誕! | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

末澤誠也さん30歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎉


昨日のカウントダウンインライからの本日Aぇちゅーぶ生配信&インライでお祝いしてましたね。


Aぇちゅーぶではツッコミ番長として勝手に企画進行されてたのを何かやってんな!と気付いてましたけど、それによっていつもと違うテンションやおもんないと言われるリチャと佐野くん笑


正門くんは通常って言われて、こじけんはやっぱり引き出すよね~笑


そんなメンバーにツッコミしてる狂犬さん、本当に今日はゆっくり寝れそうでお疲れ様でした。


30歳になって意識も変わったりすると思うし、これからのグループとしての活動もますます楽しみだし、夢はでっかく!30歳までにデビューという目標は叶えたわけだから、言霊は必ず現実になります。


ドーム、スタジアムでライブしたいってことを言ってたけど絶対Aぇならやれます。勢いは止まらないね。


末様の素晴らしいハイトーンボイスを武器にこれからもAぇ!groupの魅力を引き出してたくさんのファンを魅了してください。