また苦戦したけど | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

小瀧くんのミュージカル、一般発売だったのでチャレンジしました。

でもカード支払いだと使用出来ないってメッセージが出て仕方ないのでコンビニ支払いにしました。

座席が分かるようになってるとこもあったので、S席見たらもう2階の後方しかなくて、だったらA席の最前で観た方がいいなと思ってA席で取りました。チケ代も高いし、担当じゃないからと思って。


また詰め込みました。


ちょっと薮リチャのミュージカルだけ日にち交換出来ないかってチケポス出したけど難しいかもな…