実は | GOOD DAY!GOOD LIFE!

GOOD DAY!GOOD LIFE!

いい日、いい生活であるように

先月末にリビングのテレビが新しくなりまして、しかもFire TV内蔵なのでネット繋げればTVerとかの配信系のコンテンツが見れるってので、休みになってから設定しようと思って今日やって、HiTubeとHiしかを大画面テレビで見れたのが感動!


いつもパソコンで見てるし、一応、Fire TV Stickを持ってるんだけど妹に使われてるので(苦笑)新しいテレビに入ってるのは嬉しい。


TVerでDIVEの配信やってるので見たいし、アマプラのながたんと青とも見たい。なかなかリビングで見れるのが家族がいない時しかないから難しいんだけどね。


テレビ番組つまらんって時に見れるのありがたい。